1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

プロフィール
元居酒屋店主の日記

きよふみ

Author:きよふみ

お知らせ
飯田のフットボールクラブ

「アザリー飯田」 を応援しよう!!

アザリー飯田 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

Paint it,Blue!
午後になって やや強めの風も吹き出し…
グランドコンディションに追い打ちをかける悪条件…

アザリー飯田 県リーグ 第5節…

一難去って また一難、今節の対戦チーム 4節終了時点で 勝ち点同ポイントの首位対決…
第5節
ここまでの勢いや勝ち方から 勝利を信じていたものの 気がかりはやはり グランドの状態…
細かいパスをつないで 相手の守備を崩して、という いつもの戦い方ができるのか 若干の不安視…

足下がおぼつかない中での 激しいぶつかり合いは 次々と負傷者を出し…
第5節
執拗なまでのカウンター攻撃を喰らい…
縦一本のロングボールを 何回も蹴り込んでくる相手に 重なっていく失点…
取り返してからの反撃ムードも すぐに断ち切られてしまう悪い流れ…

ボコボコのフィールドでも 気持ちいいくらいパスがつながる場面はあったものの…
当たりが強い相手に終始苦戦し 点差は埋められず…

順調と思われていた ここまでの戦いに 一気に暗雲がたれこめるかのような…
上昇機運の雰囲気まで壊しかねない痛い敗戦…
しかし その訳を グランドのせいにしている選手は おそらくいないのではないかと…

黒星ひとつ 付きはしましたが 選手たちの気持ちは切れていない、切れるわけがない…
むしろ 今回の結果で より一層強くなってくれるのではないかと信じます…

監督が “サッカーは相対的なスポーツ”と言っていた…
チーム内における選手のコンディションはもちろん ピッチの状態や 審判のジャッジまで含めて…
今シーズンは その「相対的」の意味を知る場面が多く…
どのチームも当然 勝ちを望んで戦いに来てるわけで…
手が届きそうで そうそう簡単にはつかめないからこそ “悲願”なのだと…

次節はホーム戦…
手強い相手に 息詰まる攻防が予想されますが…
ホームですから、、、地元の声援に後押しされ 必ず勝利してくれるかと…
今節の分も、、、次は笑顔で讃えたいものです

他の試合結果いかんでは 勝ち点争いは さらなる混沌の様相が展開されることとなり…
一瞬たりとも目が離せない試合となりそうで…

…願わくば、、、ひとりでも多くの声援を、選手に。
スポンサーサイト

Comments

マスター今節も応援ありがとうございました。理由はどうあれ負けてしまってすいません。
やはり1番は指揮官の戦い方の采配ミスが響いたかと。まだまだ未熟でした。

でも自分達のスタイルは崩しません。次節は勝ちます。

杉本は全治3~4ヶ月です。彼の為にも戦います。
悔しかったでしょうね、SUGI選手…
自分も鎖骨は経験アリなので 痛みは分かる気がします
骨は折れてくっつくと より強靭になること、体験実証済みですので 必ず帰ってきてくれるかと…

いろいろを 素人目線で好き勝手言わせてもらってますが 間違った解釈があったら申し訳ないです

それにしても、、、簡単じゃないっスね、マジで。
軽はずみに「がんばって!」とか言えないです、ホント。
この際 サポーターへの気遣いは 二の次、三の次にして 自分たちだけのために戦ってほしいと願います

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。