FC2ブログ
29
  08 ,2011

プロフィール
元居酒屋店主の日記

きよふみ

Author:きよふみ

お知らせ
飯田のフットボールクラブ

「アザリー飯田」 を応援しよう!!

アザリー飯田 

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
13

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ホンマでっか!?
何だかアンラッキー続きの毎日~全ては“気の持ちよう”かもしれませんが 基本「ネガティブ人間」なので…

ナニゲに ちょっと占ってみる…

『多くの不安が渦巻いています。あなたは望みを求めていながらも、「本当にこれでいいのか?」「うまくいくのか?」と心配しているのかも知れません。あなたの決意が揺らいでいるうちは、なかなか望みは手に入らないでしょう。どこか気持ちを割り切ることが成功のための秘訣です。』

…確かに 度胸が中途半端で 割り切りが足りない…

『あなたの望みを叶えるために必要な手段、今のあなたに足りないもの-それはいずれも、あなた自身のなかにあるようです。心に手をあてて、じっくりと考えてみましょう。外に目を向けるのではなく、内なる声に耳を貸すことで、望みを叶えるための手段がおのずと見えてくるはずです。』

…常に自問自答を繰り返す毎日ではあるのですが~もっと考えてみます

『今のあなたの考えは根底から覆されそうな暗示です。もしかすると、望んでいるものは、本当に欲しいものではないのかも知れません。気持ちのなかで改革が起こり、めざす方向性が変わる可能性があります。だけどそれでいいのです。今は内なる声に耳を貸して、その求めるものに向かっていきましょう。』

…自ら望んで進んできた道ではありますが 正直「本当にコレでいいの?」という考えは 日に日に強くなっているような~迷いがあると 何事もアンラッキーに思えてしまう…

悩みを持つ人全てに うまいこと当てはまってしまうような占い結果ではありましたが よくよく考えてみると 核心をついている内容でもあります

あまり深く考え過ぎないことが 一番の解決策なんでしょうかね?~考えが浅いのも それこそ“考えもの”ではありますが…

スポンサーサイト



13

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

公園に また新しい花が…
テッポウユリ
“テッポウユリ”でしょうか…白く漏斗型の立派な花

ユリの仲間?
これもユリっぽのですが よく見ると違うような…
薄いピンク色の花が四方に向かって開いています
ユリの仲間?
この花~茎に葉っぱが全く無くて まっすぐ伸びた棒の先っぽに花がくっついているような感じ…