FC2ブログ
  06 ,2011

プロフィール
元居酒屋店主の日記

きよふみ

Author:きよふみ

お知らせ
飯田のフットボールクラブ

「アザリー飯田」 を応援しよう!!

アザリー飯田 

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
16

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

バナナ スマイル~♪ うん、うん。
Mr.バナナsmile / 運くん
あんくらい ハジケれる性格になりてぇ…

今さら遅いか…?

…自分のココロモチ次第っすね。

スポンサーサイト



16

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

遠足? ~ Photo Clips 8 ~
川からは少しずつ遠ざかり 市街地方面へ…
高速高架下
高速道路の高架橋下…この橋の上の高速は 何十回 何百回と通ってますが 橋の下を通るのは初めて~隣接する建物との距離がとても近いことに驚きました
真下は公園になってますが 人影はナシ~コンクリート柱のハシゴを登ってみたくなりますが ダムにあった鉄階段同様 いいオトナなのでやめときます…“○○と煙は高いところが好き”と言いますが やっぱ お○○なんでしょうか?オレ…

橋梁
新しく建設中のバイパスの橋脚~着々と工事は進んでいるみたい…近くで見ると迫力あります~道路ができたら 直下のきゅうり畑のおばちゃん 騒音とかで生活環境が大きく変わっちゃうだろうな…

線路
すぐそこは飯田駅~機会があったら 飯田線に乗って旅してみるのも楽しいかも…

ビーグル
またしても吠えられた~「クマ、ちゃうで。」…ここんとこ 行く先々で犬に吠えられる
「おまえが運転するんかい!!」

飯田駅
飯田駅まで戻ってきました~タクシーの運転手さん ミーティング中?…

長野のリニア駅設置は 飯田で完全決定したんですかね~岐阜は中津川だそうですが そうなると飯田を出たら最高速に達する前に 即停車準備しなければならないんじゃないでしょうか…それとも リニアも各駅や快速なんかを区別するんですかね…んー ようわからん。
市は現飯田駅併設の意向を示してますが 現実的に考えて 可能な計画なんでしょうか~市街地活性化を考えると それが最善なのは アタマの弱い自分にも理解できます…しかし ややこしい事になって 話がもつれて 完成・開通がどんどん先送りになったら あまり意味がないような気がしないでもないですが~どうなんでしょう?
個人的感覚としては まだまだ「夢の乗り物」~現実味を全然感じないです


話がだいぶ逸れましたが 駅から中央通りを下り 店に帰着~初夏を肌で感じることができました
今回は4時間ちょい~時間があれば もう少し距離を伸ばしたいところですが…次回また「大人の遠足」に挑戦してみたいと思います

こうしてまた“ひとり遊び”にハマっていく 寂しいヤツなのでありました

Fin.

16

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Takeshi Kitano
北野武